人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

紅葉まだです。

紅葉まだです。_e0136745_1981863.jpg

蒜山ワイナリーでやまぶどうジュース。


またまた蒜山高原にサイクリングに行ってきました。
もう、何度ここを走ったんだろう?
たまには違う所を走ろうよ〜と思ってても、初めての人が大勢いたもので。

ただ、今日は初めて蒜山焼きそばを食べました。
味は・・・
まぁ、食べてみてください。
それに、紅葉はまだ早いようです。
が、パーキングはごった返しています。


今日は、初めて使う28mmの広角レンズを付けたPENTAX SPをぶら下げて走ったのですが、
絞り込み測光のSPはF値3.5のレンズじゃ暗くてピント合わせなんかできやしない。
なので、ほとんど目測のピントなのでちゃんと写っているかどうか。
明日、現像出してみます。



by fuku
by kusobaes | 2010-10-10 19:20 | サイクリング日記