kusobaes

欲しい病

e0136745_1748050.jpg

僕に買われたばっかりに、いいレンズを付けてもらえない可哀想な運命のK200D。
プログラム露出を使ったこともなければ、絞り優先もシャッタースピード優先も
感度優先も使ったことのない、デジタルなのに不便な使い方。


今日、武さんから電話があって「デジカメ買うからポイントカードのポイントをあげるぞ」と。
そんなんなら、ポイントカード作ればええがと言ったが面倒くさいという。
ならばと、仕事を無理矢理早く切り上げてキタムラカメラで合流。
前から、デジカメを買い換えたいと言っていたのでSONYのサイバーショット DSC-HX5Vがええよ〜
と教えてたら、考えたあげくやっぱりそれを買うことにしたらしい。
SDカードも一緒に買って、¥24000ぐらいだった。
キタムラカメラは最近頑張ってるのか、ネットの最安値より安い。

武さんが、買ってる間にデジイチを触りまくる。
お〜PENTAXのK-5もあるある。欲しい〜
CANONの60Dもあるある。ネット上で評判悪いみたいだけど、いいではないか。欲しい〜
ついでにコンデジのCANONのG12も触りまくる。いいではないか。欲しい〜
なんもかんも欲しい〜

おい、武さん早く出よう!
ここにおったら、やばいことになりそうじゃ〜


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-10-16 18:02 | カメラネタ