人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

デジタルプリント

デジタルプリント_e0136745_1653514.jpg

デジタルプリントは侮れない。
と、思いました。

昨日、デジカメを買った武さんがデジタルプリント券もくれたので、さっそく使ってみることに。
「fukuちゃんは、いっつもカメラ持ってるけど写した写真一回もプリントしてくれたことがない」
と、先日みんなに言われたのもあって。

デジカメプリントなので、一応デジタルカメラ写真を。
昨日の夜な夜なプリント注文するカットを絞って、ネットで送信して注文。
出来上がりは、お店で受け取り。今日の午前中には出来ていた。
デジタルの便利さを痛感。
一枚¥30で31枚プリント。でも、20枚無料券があったので差し引き¥330なり。
写真を確認してくださいと、確認するとなんじゃ!この綺麗さは。
大きく伸ばさなければ、高級デジイチ必要なし。
K200Dの使いどころが読めた!
そう、ファイルがクラッシュしない間にプリントしまくろう。
100枚プリントしても¥3000。プリント割引券くれるので¥2700。
あのクオリティで100枚¥2700なら安いもんだ。

・・・と、思いました。



by fuku
by kusobaes | 2010-10-17 16:19 | ハエ日記