「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

衣替え

e0136745_1793670.gif

ようやく涼しくなって来たので、新しく服でも欲しいなと洋服屋さんに行ってきました。
いいベストがないかと、物色していたらイメージぴったりのモノ発見。
ベストはサイジングが難しいので試着してみないとわかりません。
あまり大きなサイズのベストは格好悪いので、小さめのサイズから試着してみると
肩がきつくて入らない。もう一個上のサイズをとって着てみるとこれもキツイ。
今度は大丈夫だろうともう一つサイズを上げて驚きました。
う、うそでしょう?! 前が閉まらない。結局あきらめてベストを元に戻したのですが
この一連の行動を見ていた、隣の知らない兄ちゃんがクスクスと笑っていました。
たぶん兄ちゃんには、ボクのこの行動が志村けんのコントにでも見えていたと思います。(苦笑)
くやしいので昨日から、自転車で行っていたポーの散歩も歩きに変えました。
でも効果が出る頃にはベストも着ない季節になっていると思います。(苦笑)


by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-10-21 17:45 | ましかく写真