kusobaes

雨のドライブ

e0136745_174155.jpg

今日は雨の中、奥吉備街道をドライブ。
もう、とっくに昼過ぎたぞ〜腹減った〜
その前に、トイレ休憩しようとたまたま寄ったところが、有漢常山公園でした。
写真は石の風車です。
ほんとに風の力だけで石が回っています。
石の風車より、みやげもの屋さんにあったカエルの皮で作った、がま口財布に驚いた。
それも、顔も手も足も付いているので気持ち悪い悪い。
あ〜怖かった。


そもそも、なんでこんな所をドライブしたかと言いますと
ここの山間部を走る自転車イベントに誘われたので下見してみようとなりました。
建部から有漢を抜けて、賀陽、吉備高原、加茂川町の強烈なアップダウンを89キロも走る。
標準時間4時間ちょっとらしい。
車で走ってみてもきつそうな登り。
我ら、貧脚ななんちゃってサイクリストにゃ無理だと感じました。
多分、膝が壊れるでしょう。
どうしようか、考えます。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-10-24 17:27 | ハエ日記