「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ひさしぶり

e0136745_1801771.jpg

夏バテして以来、自転車通勤していなかったのですが
今日久しぶりに乗って来ました。
せっかくの休みなのに、昨日は雨でぜんぜん写真が撮れなかったので
これはチャンスとライカを持ち出そうと思ったのですが
空を見てみるとなんだか怪しい雰囲気が。
自分が雨にぬれるのはヘッチャラなのですが、ライカがぬれるのは困ります。(苦笑)
なので今日の出番はGX100。こいつなら、雨が降り出したらジップロックに入れて
デイバッグにポイッですみます。こんな時は小ちゃくて機動力のあるコンデジが便利です。
最近出番がめっきり減っていたのですが、久しぶりに使って良さを再認識したところです。
久しぶりの自転車とカメラのコンビは、何ともゆったりとした時間を作ってくれ
ボクのだらけきった体でも楽に乗ることが出来ました。
ぼちぼち自転車とカメラのコンビも復活させねばと思った朝でした。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-10-26 18:26 | ハエ日記