「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

926

e0136745_19193446.jpg


本当はこの写真、9月26日にアップしようと思ってたんですが
気づいたときには10月も終わろうとしていました。(苦笑)
たまたまfukuさんが扉の写真をアップしたので
扉つながりという事で、ようやく日の目をみる事ができました。

fukuさんが本の話をしていたので、ボクもちょっと本の話を。
ちなみに、ボクは伊坂幸太郎にハマっています。
“砂漠”むっちゃ面白かったです。すっかり感情移入してしまって
この物語のメンバーに入りたかったほどです。
“マリアビートル”すごく面白かったのですが、終わりがボクの好みではなかったです。
ボクとしてはもっとはっきりとさせてほしかったのですが
それだと、本に深さがでないんでしょうね。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-11-02 19:16 | ハエ日記