kusobaes

カレイ釣り大会

e0136745_174837100.jpg

今日は小豆島での投げ釣り大会でした。
たまには、砂浜でのんびりした投げ釣りもいいもんです。

が、予想通り朝から雨。
カッパを着込んでの開始でしたが、9時頃にはお日様も出てきて天気になりました。
こうなりゃ、釣れて欲しいもんですが、餌が付いたまま上がってきます。
暇なもんだから、食ってばかり。
結局、釣れたのは小さなヒラメとカワハギだけでした。

優勝者は、35センチほどのカレイを釣りました。
カレイを釣りたかった・・・


小豆島は、芸術祭も終わって落ち着いていますが、
ちょうど寒霞渓の紅葉が見頃を迎え、帰りのフェリーは大勢の紅葉客でした。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-11-07 18:00 | Fishing