kusobaes

のんびりいこうよ

e0136745_142312.jpg

最近どうも顔が火照るので、血圧を測ってみると 185/121あった。(驚)
これは大変だ〜!! じいちゃんから代々続いてきた高血圧の呪いが
とうとう自分にもやって来た。
これはいかんですぞ〜、と思って早速病院に。
糖尿病ですと言われたらどうしよ〜とビビリながら
いろいろと検査をしてもらったら、どっこも異常なし。
結局のところ、お医者さんが一言「とにかく痩せなさい」(汗)
冷や汗や変な汗はいっぱい出るが、運動しての心地いい汗はとんとご無沙汰です。
なんだか、今年一年体の調子を崩しっぱなしで、その度に検査を受けてきましたが
一年かけて人間ドックを受けたようなもので、結果的にはよかったかなと
思うようにしているのですが、最終的に言われる言葉は「痩せなさい!!」
こればっかり言われてきましたからねぇ〜。
気合いを入れ過ぎると、すぐ三日坊主になっちゃうのでのんびり行くとしましょう。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2010-11-12 16:08 | 銀塩photo