kusobaes

壊れたiPod

とうとう、iPodが壊れちまった。
何年前に買ったのか、忘れてしまったけど32GBのiPodで1652曲入れてて8.84GBと
まだ4分の1しか曲を入れてないのにバッテリーがダメになった。

さて、どうしようかな。
今度買うのは、8GBでいいわ。nanoにしよう。


ネタがなくなった時の音楽YouTubeネタ。
ず〜っと昔、アルバムを録音してよく聴いていたこの曲。
何年も思い出せなかった、歌手名。
やっと思い出したというか見つけたというか検索しまくった。その名もチャーリー・セクストン。
キース・リチャーズだったか誰かに「ヤツは天才だ!」と言わしめた。
Charlie Sextonで「 Beat's So Lonely 」良かったらど〜ぞ。




by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-11-20 19:55 | 音楽の話