kusobaes

2010年第一弾

e0136745_1271875.jpg

やれやれ、一年というものはほんと早いもので
今日、第一弾の忘年会でした。

飲み屋街も賑やかで、年末の忘年会シーズンに突入したという感じです。
これからは、財布からどんどんお金が減っていくことでしょう。
忘年会を全部欠席したら、さぞかし高級レンズが買えるほど。


その第一弾の今日は、上の写真の彼、材料屋さんの部長なのですが彼のワンマンショーでした。
ここでは話せないような内容の話を全開です。
若い頃は負けなぐらい喋ってましたが、衰えがきてます。
今では聞き手になりました。
笑いすぎて、疲れました。


さてさて、今日の夜には「龍馬伝」最終回ですね。
とうとう、運命の日がやって来ます。
あんまり見たくはないですが、暗殺されたのは確かですからしっかり受け止めて
見収めることにします。
では。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-11-28 01:49 | ハエ日記