kusobaes

チャリだらけ

e0136745_19164117.jpg

岡山駅前はチャリだらけ。
通行人半袖だけど・・・


先週末から、倉敷イオンの近所で仕事なんだけど帰りの渋滞がひどい。
年末で車が多いんだろうけど、昨日は1時間10分もかかった。
今日は50分ほどで帰れたけど、
先週の土曜日の忘年会の日。間に合わなくなると思い早めに切り上げたんだけど大渋滞。
おまけに、僕の前に割り込んで来た新車らしい軽が、渋滞でちょっとずつ進む中をノーブレーキで
前の車に、ドーーーーン!
お〜おぉ〜やってもうた。変な運転しよるからじゃ。
対面車線なのにそこへ寄せて止める2台。
おい、邪魔じゃ! こっちは急いどんじゃ!
まぁ、なんとか通れたから良かったけど。

ただ、明日が恐い。
クリスマスの夕方に倉敷から岡山へ帰るのにどれだけ時間が掛かるか知っている。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-12-23 19:34 | ハエ日記