人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

クリスマスイブ

クリスマスイブ_e0136745_1720478.jpg

クリスマスらしい写真がないものかと、ストックを探してみたのですが
まったくありませんでした。ハイ、哀しいほどです。(苦笑)
めくってみれば見るほど、華やかさや奇麗さにほど遠い写真ばかりです。
それならば子供の愛らしい写真でもと思ったのですが
あいにく我が息子は愛らしさをどこかに忘れてきてしまったようで
しっかりと薄汚くなっており、青春まっしぐらといった感じです。(笑)
しょうがないので、最近恒例の朝のウオーキングすませた後
庭に咲いていた小さなバラを写してまいりました。
赤いバラの写真に緑の縁取りでクリスマスカラーでございます。
それではみなさん、良いクリスマスを!!

by matu
by kusobaes | 2010-12-24 17:35 | ハエ日記