「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

仕事納め

e0136745_17192235.jpg

わたくし、至って元気にしております。
が、午前中はまた皮膚科に行ってきました。
皮膚科から帰って作業場の掃除をして本年の仕事納めとしました。


写真を久しく撮れていません。
正月休みには、ぶらぶら写真を撮りにいきたいです。


釣りには当分行けず、どうせ海は荒れて釣りは無理そうですが。
週間天気予報を見ても雪マークでチャリも危うそうです。
初詣も行ってはいけないのか?
ならば、することなし!

ぶらぶら写真撮るしかない。
見たい正月番組はないし、
そうそう、「坂の上の雲」。第二部が終わって年明けに第三部かぁ〜と、楽しみにしてたのに
なんと第三部は2011年の年末!?
どんだけ待たせるんじゃ!
待ちきれないので、文庫本全8巻を中古本で買ってしまった。
それでも読むことにしよう。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-12-28 17:42 | ハエ日記