kusobaes

2010ありがとうございました

e0136745_16583694.jpg

大晦日の後楽園
数年前の写真です。


さて、今年も残りあと僅か。
年末セールの激安品も残りあと僅か。
楽天からも、歳末大売り出しのメールが来るけど欲しい物はなし。
どうせ、年始に新春セールするんだろ〜引っかかるものか。


昨年の年末に立てた目標。
思い立ったらすぐ行動に移す。果たして出来たかどうだか?
採点50点ぐらい?
そして来年の目標は・・・ 思い浮かばない〜今年と一緒にしとこ。
遊びで言えば、出来れば遠くにチャリで行きたい。長距離走りたい。
そうだな、東北もチャリで走ってみたい。
モノクロフィルムで50本は撮りたい。
まっ、健康で一年を過ごせたらそれでええけど。


最後に、今年一年このブログにお付き合い頂き有り難うございました。
ブログがなくなったら写真を撮る張り合いもなくなりますので、どんどん進化していきたいと思います。
来年も、ど〜ぞ下手なボケには突っ込みをくわえて、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
最後はmatuさんに締めくくってもらいます。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2010-12-30 17:26 | ハエ日記