人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!_e0136745_12362363.jpg

ようやく昨日で仕事も終わり、激動の2010年が終わろうとしています。
今年は、ほんとうに色々とありました。
年末から引いた風邪が治りきらずに、新年早々点滴を打つはめになり
ようやく完治したかと思えば、カミさんが事故に遭いカミさんも車も大ダメージ。
そのショックを引きずったまま親父が他界するという追い打ちに
心も身体もくじけそうになった2月でした。
しかしそんな時こそ、周りの人の優しさ、暖かさを感じて救われました。
それと同時進行で、腸の不調を訴えていたため内視鏡の検査をし異常なしとの結果をもらい
精神的にも肉体的にも調子が戻ってきた夏場、身体を鍛え直すために
再会した自転車通勤も異常な猛暑に阻まれ、なったことの無い夏バテになり
経験したことの無い胃痛に、いつものようにネガティブキャンペーンに入り込み
胃カメラを飲むことに。これまた以上なしの診断をいただき
すっかりだらけきった生活を送っていると、今度は高血圧というすっかりオッサンコース
まっしぐらな状態になり慌てて生活改善をすることに。
この時も心臓が痛いかもと、病院でネガティブオーラを出しまくり
心電図や血液検査など行い、結局一年かけて人間ドッグをしたようなモノでした。
なんだか一年中病院に行きまくった年でしたが、病院の先生に言われた
「matuさん、もう歳だから色んなことが起こるんよ」という言葉を胸に刻んで
新しい年を迎えたいと思う次第です。(苦笑)
来年こそは良い年にと毎年思うのですが、今年は悪すぎました。
そのせいか、来年は平凡な年であってくれればなと思います。
ただ息子の受験があるので、このことだけは桜が咲いて欲しいなと願っております。
僕達のへっぽこブログに来てくださっている皆さんにはどうか良い年でありますように。
また来年はボクもfukuさんもオッサンパワーを出しつつ、kusobaes精神で面白いことを
探して飛び回りたいと思いますのでよろしくお願いします。
二人とも写真だけはまだ飽きていなさそうなので続けていくでしょうが
はてさて今度はナニが飛び出すやら?自分でも楽しみです。
それでは皆さんありがとうございました。良いお年をお迎えください!!

kusobaes fuku&matu
by kusobaes | 2010-12-31 13:10 | ハエ日記