人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

原因が分かった。

原因が分かった。_e0136745_2264736.jpg

体中の発疹がまだ治りません。
消えかけたかと思っていたのに、違う場所にぽつぽつと。
2、3日前は異様にかゆかったので、ちょっと近くの川崎病院へ行ってみました。

一昨年の年末に膝を切って通院して以来。
電子カルテになったらしく、診察券が新しくなり予約制にもなったらしく予約の後回しにされた。
でも、待つこと10分ぐらい。
呼ばれて診察室に入ると、綺麗な女医さんだった。
思わずテンションが上がってしまった。
箇所を見せてくださいというので、背中、胸、足、あっ先生この辺もです。
こんなこと初めてですから気持ち悪くて〜結局何なのでしょう?
「乾燥から来てますね〜、一カ所に出て広がったのでしょう」
やっぱり乾燥か・・・乾燥肌なのか、わしは。プラズマクラスター効いてないやないか!
「こらからは出てくるかも知れませんよ」
えっ、なんで?
「年とともに、脂分がなくなってきますから」
ガーン! 結局、年っちゅうことかい!
先生、きつい。

今度は、2種類の塗り薬を調合してカップに入れたやつを処方してくれました。
早く完全に引かないかな〜


by fuku
by kusobaes | 2011-01-14 22:33 | ハエ日記