「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

カメラ・・・・・

e0136745_17121757.jpg


カメラを趣味にしている自分が言うのもなんですが
写真撮っている人、またはカメラを首から提げている人を
良く見かけます。
デジイチからカメラ付きケータイもひっくるめると
カメラ人口というのはどんだけいるんでしょう?
フイルムからデジタルに、様式としては大きな変革がありましたが
写真を撮るという行為自体、やっぱりみんな好きなんだな〜と思います。
今週号の週刊少年ジャンプに掲載されている『こち亀』も
ちょうど写真をテーマにした題材でした。時代をとらえた内容で
カメラ好きならニヤッとすると思います。
機会があったら読んでみてください。

でもやっぱりボクとしてはフィルムを頑張って残してほし〜い!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-01-25 17:15 | ハエ日記