kusobaes

継続中

e0136745_1923122.jpg

しまなみ海道の橋は、端っこを自転車で走れるんだけど、案外柵が低い。
ぴょ〜んと飛び越えればそこは、はい、さよなら〜の世界が待っている。


仕事の材料屋さんで、うちの担当のIさんが只今骨折中。
なので、若いTくんとHくんが代わって担当中。
二人とも、「うちの会社、自転車がプチ流行なんです」と最近自転車を買ったらしい。
作業場に挨拶に来るなり、我がサーリーをまじまじと見入っていた。
お〜サドル、ブルックスですね〜僕もこれにしたんです〜と嬉しそうに言った。
彼は元々、BMX乗りらしくこの度大きな自転車もということで700cの自転車を買ったそうです。

「お前らか〜! 城下で邪魔くそ〜乗り回していたのは」
「はい、そうです」
だって。
とにかく、自転車流行継続中みたいです。



明日は、寒そうだから現像でもするかな。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-01-29 19:17 | ハエ日記