kusobaes

春眠・・・

e0136745_1848333.jpg

二日続けてグリコの写真ですがすみません。
*ちなみにこの写真は息子ショットです。

今日の朝、5時30分に目が覚めてトイレに行ったのですが
寒さに負けて布団に潜り込んだら、あっという間に1時間がすぎ
3ヶ月まであと数日という所で、初めてさぼってしまいました。
最初から明日は歩かないと決めておけばよかったのですが
何となくずるずるとしていた結果ヤメたという状態は
寝ていてもちっともすっきりとしないばかりか、ものすごくいけないことを
している感覚に襲われ、起きたときにはダル〜賭した状態になり最悪でした。
もう絶対ズルはしないと心に誓った立春の朝でした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-02-04 19:11 | ハエ日記