「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ガ〜〜ン!!

e0136745_15274861.jpg

体重の増減を記録するのにWii Fitを使っています。
体重を量って折れ線グラフで表してくれるので
一目で増減がわかるので便利です。
昨日もいつもの様にウオーキングから帰ってきたあと
台の上に乗って計ってみると目標にしていた
−10kgを達成していました。
これはメデタイと浮かれまくって休みだったことも手伝い
昼ご飯は大好きなうどんを食べ、夜はこの三ヶ月御法度だった
フライ物を、息子の『入試に勝つ』とベタな願掛けで
一口カツをカミさんが作った物を息子よりもガッツリと喰らい
久しぶりの満腹感で眠りにつきました。
今朝もいつものようにウオーキングから帰ってきて台に乗ってみると
Wiiのコンピューター君が異常を訴えて再計測を要求しています。
何度計り直しても同じ反応。しょうがないのでそのまま続行し
計った体重を見てビックリ!!前日より+3kgになっていました。(苦笑)
いったい昨日どの位の量を食べたのか自分でもよくわからないのですが
この三ヶ月間、押さえられていた物が一気に爆発したみたいです。
それにしても一晩経つとだいたい一kgは減っていいますが
それならば昨日の晩飯は4kgもモノを食べたことになる訳で
言ったどんだけ一口カツ食べとんねん!!ちゅう話です。
皆さん一口カツは一口だけにしときましょうという話でした。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-02-08 16:09 | ハエ日記