kusobaes

サクラ咲きました

e0136745_1511769.gif


やっとサクラが咲きました。
息子は喜びまくり、思春期なりの薄い反応をすることが多くなってきていた
この頃ですが、さすがに嬉しかったのか隠すこと無く感情を表に現していました。
「じいちゃんがいればスッゲ〜喜んでくれたのにな〜」と嘆く息子。
爺ちゃんっ子の息子にとって、去年の今頃はすっごいショックだったと思います。
カミさんの大事故に、じいちゃんの死。ひと月にショックなことが二つも重なり
そんな中コツコツと頑張ってきた息子を褒めてやりたいです。
ちょうどこの日曜日には、親父の一周忌の法要があり、何よりも供養になる
報告が出来たと喜んでいます。
それと、気にかけてくれていた周りの人達にすっごく感謝です。
息子にも感謝の気持ちを持てよと言ったのですが「うん、わかっとる!!」と
元気よく答えた息子は、わかっているのかわかっていないのか
封印されていたゲームを取り戻し早速モンスターを狩りに旅に出ました。
やっぱり褒めてやらない方がいいのかと、チョット考え直したりもする夜でした。(苦笑)

息子よ、よくやった!! あんたは~エライ!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-02-18 15:38 | ハエ日記