kusobaes

e0136745_18131829.jpg

田中長徳さんを気取った訳ではありませんが
結果的にそんな感じの写真になりました。
ただ、あちらはプラハとかパリとかの町を
写し込んでいますが、こっちは岡山です。
絵になりにくいのはご愛嬌です。

『田中長徳といえばクラッシックカメラ。
クラッシックカメラといえば田中長徳』
という位、名前が出てきます。
この田中長徳さん、岡山にも良く来られているみたいで
クラッシックカメラを扱っているお店に行くと、店主と一緒に
写っている長徳さんの写真がよく飾ってあります。
それに長徳さんのカメラバックは、倉敷にある蟲文庫の
トートバックだそうで、その中にライカなどのすっごいカメラを
ポンッと入れて歩いているんだそうです。
ボクだと気になって、緩衝剤でぐるぐる巻きにして
結果トートバックがパンパンにふくれてしまって
さりげなさが台無しになってしまいます。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-03-03 18:35 | ハエ日記