kusobaes

遅いわ!

e0136745_18522419.jpg

昨日の話だけど、あるお方から
「沖縄のみやげが届かんぞ〜〜!」という電話がありました。

え〜〜〜っ!?  今さら〜〜!?
誰に聞いたのか何度も尋ねると、最後におやっさんと言っていた。
くそ〜言いやがって。
旅行前には、あいつはみやげを買わんと言いふらすし。困った男だ。


そう、ぼくは基本的にみやげを買わない男で有名であります。
が、先日の旅行ではその概念を覆してやろうと1万円以上もみやげを買いました。
インスタントの沖縄そばなんか「なんぼほど買うんですか〜?」とまで言われた。
でも、届けるのに遠い人はみやげ対象から除外したら、この始末です。

今度から、先に電話してやろう。
「明日から、どこどこ行くけどみやげはいらんよな〜」って。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-03-04 19:09 | ハエ日記