kusobaes

合格発表

e0136745_2012295.jpg

今日は、岡山大学合格発表の日。
お〜そうだ、みほ(姪っ子)はどうだったんだ〜?

バツ〜〜っだってさ。
どうも、落ち込んでないらしい。本心は分からんが。
食事も惜しんで勉強していたみたいだったが、難しいんだね〜国立は。
ノートルダム清心女子受かってんだから、ええんじゃねと、こちらは思っても
お金が掛かるのと(これは親が言ってる)、希望は経済学部らしく今度は香川大学受けるそうな。
どうした、経済アナリストにでもなるつもりか?
若いんだから、何度でもチャレンジすればええ〜とこっちは気楽なもんだ。

ただ、おっちゃんと会話がかみ合う程度のレベルでおってくれよ〜と願うだけ。

入試が終わったら、EXILEのコンサート行くんだって。
EXILEが好きだというもんだから、
「そんなミーハーな音楽はやめておけ、もっと魂の叫び、ソウルフルな曲を聴け」と言ったら
「嫌じゃ〜〜〜!!」と言われた。

そろそろ、下の子も高校受験の発表があるらしく、アネキも大変だね〜


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-03-07 19:39 | ハエ日記