「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

復旧に向けて

e0136745_2256201.jpg

みんな、なにか力になりたいと感じています。
でも、なかなか非力なものでこちらでは義援金や救援物資で協力するしかありません。

ここ岡山のガソリンスタンドはすぐに給油できるし、コンビニでも何でも揃う。
給油制限してもらっていい、足りない物資を東北に回してほしいと思っていてもどうにもならない。

建材などは、すでに東北行きが確保されつつあるようでこちらには後回しという話も聞きます。
ならば、そういう方面で協力できることがあれば一つでも協力したいと思います。

被災していない地域は、いつも通りの生活をしているんだから、こちらが落ち込むことなく
元気や希望を届け復旧や復興に向けて東北を、日本を元気にしなければと思います。


※それにしても、今日の自衛隊は勇敢でした。
テレビカメラでも何十キロと離れた所から撮影しているのに。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-03-17 22:57 | ハエ日記