「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

街に出ると・・・

e0136745_13524686.jpg

街に出てみると、あちらこちらに義援金を呼びかける
張り紙や箱が用意されています。
そんななか、募金箱を盗んでいく事件が起きているらしいです。
義援金詐欺も出てきているという話も聞きました。
大阪府の議員は「地震があって良かった」などと発言して
あわてて取り消したそうです。
環境保護団体シーシェパードの代表は天罰だと言わんばかりの詩を
発表しているらしいです。自分達のメンバーも被災して助けて
もらったのにも関わらず。
どれもこれも、まったく分りません。

本当は、今日から普通のブログに戻そうと思っていたのですが
書き始めると、どうしても腹が立っていたのでこんな感じになってしまいました。
明日からはボチボチ普通に戻します。
とかいいながら吠えまくっていたりして。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-03-22 14:32 | ハエ日記