kusobaes

蕾み

e0136745_18325754.jpg


家の近所の桜並木。
一週間前には何も無かった枝に、蕾が膨らみ始めていました。
少しずつですが前に進んでいます。
満開のサクラの下を子供達が通学する光景は良いもんです。

高校野球も始まり、春の声が聞こえてきました。
球児達のさわやかさは見ていて気持ちがいいです。
高校野球は色んな意味で活気ずくと思うのですが
プロ野球はどうでしょう?
ある球団関係者の奢った発言には、首を傾げたくなります。
なぜそんなに早期開幕にこだわるのか?
日頃ファンの皆さんのためにと言っていますが
ファンの意見として遅らせるべきという意見が
大半を占めるのにも関わらず・・・・・。
オーナー連中はどこを向いているのでしょう?
ますます野球離れが進まなければいいのにと思うばかりです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-03-23 18:54 | ハエ日記