「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ガジガジ

e0136745_1654034.jpg

カミさんの実家のワンコです。
名前はマーくんと言います。
どっかの野球選手とおんなじ呼び方ですが
このワンコは球をくわえるのですが投げれません。
でも、寝ているじーちゃんのスキをついて
入れ歯をかじりまくる事は出来ます。
かじられたじーちゃんは、入れ歯を装着して悶絶します。
微妙な調整で作られている入れ歯は、とってもデリケートなのです。
口の中が痛くてご飯が食べられないじーちゃんは
しょうがないので、ヤスリで自分で削ります。
とってもデリケートな入れ歯を、やすりで勝手に削っていいのか
ボクには分かりません。
しかし、そんな目にあってもじーちゃんはマーくんが大好きです。
マーくんもじーちゃんの事が大好きです。
マーくんは今日もじーちゃんの首に巻き付いて寝ています。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-03-29 19:57 | ハエ日記