「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

・・・・・。

e0136745_16344548.jpg


お父さんに怒られて、反省坊主をしに来た男の子。
目に涙をいっぱいに溜めてやって来た。
少しでも長くしたいと、いつも言っている彼にとっては
すっごくショックな事だろう。
覚悟を決めて椅子に座るが、人生が終わった様な顔をしている。
「しょうがないよなぁ〜」と言いながらカットをはじめた。
ハサミが入るたびに涙がこぼれ落ちてくる。
・・・・・辛い。こんな時すっごく辛い気持ちになる。
ただこの男の子の場合は、事前にお父さんから電話があり
「坊主にしてくれと行くけど、坊主手前で勘弁してやってくれ」
と言われていた。話をしながら完成した頭を見て、坊主を逃れて
嬉しい様な、短くなって哀しい様な複雑な表情を浮かべる男の子。
最後は割り切ってアメを持って元気に帰って行った。
がんばれ少年!! 1ヶ月後には1センチ伸びてるぞ!!(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-04-06 16:50 | ハエ日記