「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

任期終了

昨日は、我が青年部の総会でした。もう青年ではないのですが・・・
業界のデフレっぷりも激しく、
今年度からは、助成金も減りそうで活動を縮小しなくてはなりません。
それに役員改選という重要な総会でした。

e0136745_15401969.jpg

部長さん、2年間よく頑張りました。
ご苦労様でした。
昨日は肩の荷が下りたのか?武勇伝を炸裂し(ほぼ、下ネタでしたが・・・)
愛機の40Dでパシャパシャ写真を撮っていました。

e0136745_15431567.jpg

数々の珍行動を残してくれた会計さん。4年間ご苦労様でした。
ベロベロになった彼は、みんなから集めたお金を飲み屋の便所に忘れていたのでした。
でも、ちゃんとやりくりしてくれました。


そんなこともあって、2次会でみんな弾けまくって気が付いたら閉店の2時でした。
e0136745_15532850.jpg

喋りすぎて、小腹が空くので帰りは僕の希望を聞いてくれてお好み焼きです。
ちゃんぽんを食って帰りました。3時過ぎてました。

だから今日は、今週の睡眠不足もあって非常に眠たいです。
起きてからは、サッカーばかり見てる1日です。



※一眼レフよりクラッセの方がピントが合ってるとは情けない・・・おかしいな〜

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-04-17 15:59 | ハエ日記