「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

途切れGW突入

e0136745_19313536.jpg

池を眺める知らないおじさん。



今日は、ゆっくり休めました。
明日は仕事だけどね。

朝のうちに、ひとっ走りしてきて、昼飯がてら現像液を買いにビックカメラへ。
が、買う予定の現像液がない!
うぁ〜現像液まで買い占めか〜?  なわけないよな。
売れね〜んだろうな〜
なので、単体コンポのコーナーでスピーカーをじっくり試聴してみることに。
高級オーディオコーナーは仕切られていて入るとチャイムが鳴るようになってる。
好みのアンプ、CDプレーヤー、スピーカーを組み合わせてCDを聴けるようになっているので
いろいろ試してみた。
「ここより倉敷のデオデオの方が試聴しやすいですよ、ここはスピーカーをべた置きしてるので」
と声を掛けてきた人がいた。スピーカーの下にインシュレーターを置いてないと言いたいのだろう。
まぁ、FOSTEXのGX100がいいと感じたけどね。1本47,000円なり。
これでも、安いスピーカーなんだろうな〜音マニアにしてみれば。

堪能したので、帰って現像1本処理しました。
ずっと前の写真が、浮き上がってきました。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-04-29 21:13 | ハエ日記