kusobaes

屋根よりたか〜い

e0136745_1853352.jpg

ここのところ、本当によく雨が降ります。
岡山は晴れの国といわれているように
雨が少ない県だそうです。
ただ、岡山の外で暮らしていないボクとしては
その辺の実感があまりありません。
しかし、雨に慣れてないのも確かです。
なのでちょっと雨が降ると「も〜う、雨ばっかりじゃな〜」と
ブーたれてしまいます。
このあいだ、そのことをお客さんと話していると
「贅沢よ。こんなに雨が降らないのだからちょっと位、我慢しなさい」
と言われました。確かにその通りだと思います。
でもこの雨には言わせてください。
 「もう〜〜、雨ばっかり!!」
明日は青空が見たいです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-05-12 19:14 | ハエ日記