人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

わすれもの

わすれもの_e0136745_17391465.jpg


フィルムで撮っていると時間の流れが緩やかになる。
シャッターを押すスピード。一枚一枚を大切にといえば
聞こえはいいのだけど、実はケチなだけと言われそうですが。(苦笑)
フィルムを撮りきっても現像が出来上がるまでに、これまた時間がかかってしまう。
一本を撮りきるのに季節をまたいでしまうと、出来上がったネガには
忘れてしまったものが写っていたりすることも。
この桜もそんな一枚。撮った瞬間はナイスショットと勝手に自己満足に
浸っていたのだが、すっかり時期外れに。
そんなことは関係なくアップしちゃいます。
季節感なんて風流さは持ち合わせないもので。(笑)

by matu
by kusobaes | 2011-05-17 19:22 | ハエ日記