「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

おや、お寺が

e0136745_15342422.jpg

美作市の長福寺に行ってきました。
と、いっても仕事で長福寺の目の前に行ったからです。

何々、鑑真和上が孝謙天皇の勅命を受けて建てた?
そうなのか〜? よく分かりませんが、重要文化財のお寺です。
立派な三重塔がありました。
外からぐるりと見学させてもらいました。

e0136745_15435285.jpg

完全にエサの時間と勘違いしたコイが寄ってきました。
いくらパクパクされても、パンの耳なんか持ってないんですけど。




さてさて、今日の夜中3時半からは待ちに待ったUEFAチャンピオンズリーグ決勝です。
FCバルセロナVSマンチェスターユナイテッド。
誰もが注目する大一番。近年で最高のサッカーが見られそうです。
バルサに勝ってもらいたいけど、今大会のユナイテッドはかなり手強いと思う。
できれば、メッシがDFを引き付けたところをビジャに決めてもらいたい。
3時半かぁ〜起きておこうかな〜明日はどうせ雨だし。
まぁ寝れないだろうな〜今からドキドキしてるから。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-05-28 16:07 | ハエ日記