kusobaes

朝食買いに

朝起きたら、9時前だった。
7時に目さましセットして、起きたら吉備路行こうと思ってたのにダルくなった。
ならば、ふら〜っと朝飯買いに行こ〜
まだ店が開いていない時間帯の城下から表町界隈を走るのが好きです。
e0136745_1161387.jpg

チャリのハンドルにパンを引っかけて、クラッセもポケットに忍ばせるも
撮れずじまい。
e0136745_1114871.jpg

パンの好みがお子ちゃまだと、誰かが僕に向かって毒吐いていたけど
そんなことはない。大人のパンを食す。
今日は、アップル何とか(覚えてない)が焼きたてよというので買ってみた。
これが、予想以上に美味しかった。


ついでに昨日、武さんが作ってみたというマドラーを親父さんに手渡されたので載せてみよう。
e0136745_11201548.jpg

電話では、改良の余地有りと言ってしまったが、なかなかいいではないか。
結構大変だったでしょうね、削るのが。
でも、親父さんは「fukuちゃん、これ耳かきか?」と言っていたが・・・


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-06-05 11:24 | ハエ日記