人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

身近

身近_e0136745_19183252.jpg


年頃の娘さんをお持ちのお客さん。
親子関係で悩んでおられた。
子供の気持ちが分りづらくなってきた。
娘さんの気持ちが離れて行くようだと
すっごく嘆かれていた。
それが、この間来店くださったおり
お話ししていると、少し晴れやかな様子。
何でも娘さんがカメラをはじめられて
身近な被写体としてお父さんを撮らしてくれと
頼んでくるらしいのだ。
お父さんも最初はテレもあって
へんな感じだったそうなのだが
写真を介して、親子の会話が出来たそうなのです。
なんだかお話を聞いていて、親子で写真を見ながら
話している姿を想像すると、むっちゃいい話だな〜と
あらためてカメラっていいな〜と思った日でした。

by matu
by kusobaes | 2011-06-14 20:11 | ハエ日記