「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

おみや

e0136745_14275618.jpg


このまえ、fukuさんが仕事の帰りに“おみや”を届けてくれました。
いま仕事に行っている大山で、人気のパン屋さんだそうです。
食パンの横に、可愛い焼き印が。これは牛?いや犬だろう、猿かもしれない
と我が家で話し合っていたのですが、、結論は出ずじまい。
まあ、美味しかったのでどっちだっていいんですけど。(笑)

あとひとつ、fukuさんが持ってきてくれたとき、なんていうパン屋さん?
と話しながら、袋に張ってあるシールに書いている店名をみんなで読みながら
「ちいさいじいさんち?!なんじゃこりゃ?」と悩んでいるとピーン!!
「もしかして“こさじいち”なんじゃねぇ」ガ~~~ン。
思い込みというのは恐ろしいもので「小さじいち」と書いていたのですが
「小さい」と読むんだと、誰もが疑わなかったのです。
その結果、なんだか日本昔話の一節のような事になってしまい
お間抜けな三人組になってなってしまいました。(苦笑)
考えて考えてオシャレにつけた名前だったのでしょうが
僕らにかかったら、台無しにされてしまいます。(笑)
でも、パンはおいしかったですよ。
fukuさん、またよろしく~!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-06-16 14:28 | ハエ日記