「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

シビレる〜

e0136745_1481727.jpg


この言葉に痺れる、この仕草に痺れる、この曲に痺れる・・・・・などなど。
世の中には痺れることが沢山ありますが、ボクは手と頭が痺れております。(苦笑)
痺れ始めて4週間。色々と自分なりに試してみましたが、いっこうに良くならず
ここはやはり医学の力を借りるしかないと、脳という字が使ってある病院を探し
行ってみました。診察に行っているにもかかわらず、面倒くさがりなものですから
検査などというものは回避しようと試みたのですが、お医者さんにはハッキリと
MRIを撮ってきなさいと言われ、あの恐怖の土管に入ることになりました。
ボクは狭い所と拘束されることが苦手で、MRIはこの両方を強いられるのですから
先生に言われた瞬間から吐き気がこみあげてきます。(苦笑)
まあそんなことをグジグジと言っていても終わりませんのでさっさと済ませてきたのですが
結果異常なし!!まったくもってキレイだそうです。
結局このしびれは何なんでしょう?と聞いてみると水分をよく摂りなさいとのことでした。
そういえば、コーヒーしか飲んでいなかった。
これからは梅干し食べて水飲むようにします。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-07-06 16:35 | ハエ日記