kusobaes

うっかり・・・

e0136745_15362598.jpg


久しぶりに持ち出すカメラ。
新たにフイルムをつめる場合はいいのだけど
残っていたりすると、何のフイルムを入れていたのか
忘れちゃって困ったことになる。
ISOなんだったけ?100かな400だったけ?と
悩んでいると、もう露出はバラバラ。
そのうえカラーかモノクロかも忘れていたら最悪な状態。
この写真を写したときも、てっきりカラーフィルムが入っていると
思い込んでいたので、鳥居の赤が奇麗だなと思い撮ったのですが
モノクロフィルムでした。
物忘れが激しくなっているので、メモでもとってデーターを残しておこうと
メモ帳を買ったのですが、今度はメモに書くことを忘れてばっかりです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-07-07 17:04 | カメラネタ