kusobaes

恋はハリケーン

e0136745_18131370.jpg


ここ岡山でも台風の影響でお天気が悪いです。
昨日の晩から風が強くなり、今日終業式でウキウキ気分の
子供達が、集団登校の集合場所になっている我が家の玄関前で
時折吹く突風に歓声をあげていました。
岡山では昼間に台風が接近することが珍しく、まして被害を
受けることも少ないので、台風に対しての恐怖感が薄いのです。
なので子供達もどこかアトラクション気分といったところなのでしょう。(苦笑)
ウチの息子も、終業式はどうでもいいので警報が出て部活中止にならないでくれと
仏壇に願いながら登校して行きました。どんだけ部活LOVEやねん!!(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-07-19 18:34 | ハエ日記