人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

露出ミス

露出ミス_e0136745_16591340.jpg


1本百円で買ったフィルム。
現像が出来上がってくるのが早いので、カラーフィルムを
カメラに詰めて撮ってみたけど全然ダメ。
露出が全く合っていません。
それもそのはず、ISO400だと思っていたら800だった。(汗)
すっごい初歩的ミス。まあ、腕はいつまでたっても素人なのですが
露出ぐらい合っていないと、偶然もありません。
この写真の女の子も、いつもお父さんのcutに付いてきてくれるの
だけど、固まってしまってなかなか笑顔を見せてくれないのです。
それがこのときは、すっごく打ち解け笑顔を見せてくれ
照れながらも写真を撮らせてくれたのに・・・。(涙)
やっぱりフィルムは統一しとかないといけないですね。
もう400しか使わないぞ〜〜!! と思ってみたけれど
まだ8本も残っているんですけど。またやっちゃいそ〜だ〜。

by matu
by kusobaes | 2011-08-05 17:28 | 銀塩photo