人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

黄色ナンバー

黄色ナンバー_e0136745_1856996.jpg

車を買い換えました。
人生初の軽に。初めての黄色ナンバープレートです。
今日、納車できるというので取りに行ってきました。


レガシィの車検を迎える頃、車検も高いな〜あんまり乗らないし軽に変えようかな〜
と思ってたところ下取りが安いので諦めていたのが、欲しいという人が現れて
30万上乗せで下取りしてくれるというので、あれよあれよという感じで話が進み
軽ワゴンに買い換えました。
が、しかし維持費削減のことを考えた割に、追い金でマイカーローンを組んでしまって
なんだろなという感じがしないでもないような。
でも、小回り度は完全に増しました。
もう、車に対するスピード要求はありません。スピード違反で捕まることも最近はなくなりました。
なので満足です。

初の軽ワゴンであるに加え、車のホワイト色というのは商用車っぽくってイヤだったのですが
初のホワイトにしました。
これがオプション色で¥20000ぐらい高いのです。何で白がぁ〜〜と思っても
塗装回数が多いのだそうです。
パールホワイトの綺麗な白でした。
只今、ナビの学習中。


自転車積んで、どこでも行くぞ〜〜〜!


by fuku
by kusobaes | 2011-08-07 19:17 | ハエ日記