「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ナビも知らん顔

e0136745_22352620.jpg

今日、またまた大山行ってきました。
仕事ですが・・・やっぱりお呼びが掛かりました。

これだけ、遊びや仕事で行くとなると大山の麓に別荘でも欲しいところです。
いや、小屋でいい。
いい所だもんな〜冬は厳しいだろうけど。
仕事が終わって、大山まきばみるくの里の周辺で向日葵とコスモスが同時に咲いてるという情報を得ていたので
寄ってみましたが、向日葵の方は終わっていました。
帰りにロールケーキを買いに行こうと決めていたのでナビに登録しておいた「ヤコブの杖」を目指しました。
なんちゅう細い道を走らせるんじゃ。
ほんま、合ってるんか?
うわぁ〜民家入ってしもうた〜人んちじゃこれ。看板もないんか〜
ナビ見たら、わしゃ知らんみたいな顔してるし。
岡山ナンバーが迷い込んでると思われる〜って、そうなんだけど。
くそ〜また今度にしよう。
と、帰って詳しく調べてみると、その民家がそうでした。ロールケーキは目の前でした。
ん〜残念!
いつか、食ってやる〜


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-08-27 22:54 | ハエ日記