kusobaes

色彩

e0136745_1725721.jpg


モノクロが好きなので、カメラの中にはほとんどモノクロフィルムが入っています。
でも、ときたまカラーフィルムを無性に使いたくなるときがあります。
夏なんかは、まさにそう思わせられる季節です。
そう思いながら過ぎ行く夏をカラーフィルムを入れて色彩がある光景を
選んでシャッターを切っていたのですが、カメラから取り出したフィルムは・・・。
またやっちゃいました。モノクロフィルムが入っていました。
さてさてどんな写真が出来上がってくるのでしょう?
夏の終わりの奇跡を願っていますがどんなことになるのやら。
まあ、こんなところもフィルムの面白さなのでしょう。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-08-30 21:05 | 銀塩photo