「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

にゃんこ

e0136745_19314398.jpg


最近ようやく涼しくなってきました。
暑さで朝の散歩でダルダルだったポーも、この涼しさでちょっとだけ
お転婆さが復活しつつあります。
とは言っても、走ると汗が噴き出してくる気温です。
ポーにはまだまだ快適といった温度ではないみたいです。
その証拠にボクが走り出した途端、すっごくやる気なしな態度で
ボクの後をトボトボとついてきます。
時にはボクが引こずりながら走っている状態だったりします。
ガンバレだとか、お利口だね〜の言葉なんて全然耳を貸しません。
そんな時の奥の手は「ポー、ニャンコ!!」
この言葉でポーはいっぺんに元気になり、今までの態度はなんだったのか?
といったぐらいで元気に走り出します。どんだけ猫好きなんだって話ですが
この言葉の威力も100メートル程なので、ボクはそのたんびにニャンコ〜〜と
叫びながら走ることになっています。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-09-27 19:45 | ワンコ