kusobaes

殺気・・・

e0136745_181095.jpg


美観地区を自転車に乗って写真を撮りにきていた青年。
青年が撮影に夢中になっているところを、後ろからワンショットと思って
カメラを構えると、かなり殺気が出ていたのかもしれません。
青年が急に後ろに振り向きました。
どうしようもない程に目が合ってしまい、恥ずかしさと後ろめたさで
あたふたしながら、ようやく開いた口からは「一枚撮らさせてください」と
言っていました。(苦笑)
青年は快く「ボクでいいんですか?」と言いながら笑顔で撮らさせてくれました。
シャッターを切った後、「じゃあボクも一枚いいですか?」と言ってくるかと
構えていたのですが、「それじゃ〜」とさわやかに去って行きました。
オッサンの写真はいらないみたいです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-10-11 20:25 | 銀塩photo