kusobaes

秋晴れ

e0136745_1619829.jpg

今日は、気持ちのいい天気ですね〜
風は強いですが。

久しぶりに城下、後楽園辺りをチャリで走ってみましたが
結構、台風12号の爪痕がありますね〜
写真の土手も浸かっていたところですし、河川敷の土は削られ
後楽園前の小さな橋はいくつも壊れてるし。
でも、かなり復旧されてきています。

昨日釣りに行った牛窓も、いつも目にしてた桟橋が流されていました。
それだけ、岡山でも台風12号の被害が大きかったように思います。
海が荒れて、3人乗った我らの手漕ぎボートも流されてましたが・・・
昨日の釣果の方もまぁまぁでmatuさんとkenさんがカサゴを持って帰りました。
おっと、これを言っておかないと・・・
納竿後、matuさんが美味しいラーメンを作ってくれました。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-10-16 16:40 | ハエ日記