人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

高級品

先日の水曜日に大山に仕事に行ってきました。
もう別荘は完成してお客さんも週末に過ごされたようですが、雪の降る前にもういちどチェック
というか用心のために作業をしてまいりました。

なにせ部屋の中には高級品だらけですから。
最近の住宅ではシーリングライトやダウンライトが多いですが、ここは違います。
高級品_e0136745_18222089.jpg

じゃ〜ん! リビングルームのバカラのシャンデリア。
お値段聞いたら、腰が抜けそうになった。
高級品_e0136745_18444371.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜ん! こちらのライトもバカラ。
ついでにテーブルのオーナメントもバカラ。

頭がくらくらしてきたので、平民は自然にふれ合いましょう。
高級品_e0136745_18471268.jpg

まだ紅葉には早いようですが、ところどころ色づいてきてるので冷え込んだら
一気に染まってくるかもです。
あ〜登りたかったなぁ〜
高級品_e0136745_18491364.jpg

この日は、山陰の弓ヶ浜もよく見えました。

高級品_e0136745_1852948.jpg

時間があったので、ヤコブの杖にも行くことが出来ました。
秋限定の三田栗のロールケーキを買って帰りました。
初めて食べたけど、生地がモチモチなんですね〜
とても、おいしかったです。



by fuku
by kusobaes | 2011-10-21 18:58 | ハエ日記