kusobaes

想像する写真

e0136745_14551144.jpg


fuku、matu 共通の知人である Mちゃん。
彼女が飼っているワンコはボルゾイという犬種で、ナカナカ近くでみる機会は無い。
以前にfukuさんから、「Mちゃんの所に久々に顔を出したら大っきなワンコがいた」
と聞いていたので、行こうと思いながらもなかなかタイミングが合わず会えずじまいだった。
ようやく会えたのだけれど、この時ボクはVespaで行っていたので、彼女の愛犬モカちゃんと
我が家のお転婆娘のポーとの対面は叶わず次回持ち越しとなってしまった。
最後に写真を撮らせてもらおうと、店の前にまで出てもらったのにやっちまいました。(汗)
いつもの失敗です。わざわざ露出計で測ったのに、ISO100のフィルムを入れているにも
関わらず400で計測していました。
結果はMちゃんの顔は真っ黒でなんにも分からない状態。
ボクは、愛犬を優しく見つめる彼女と愛情いっぱいのモカちゃんという出来上がりを
イメージして撮ったのですが台無しです。(苦笑)
なので、この写真に関しては想像してもらうという画期的な趣向をとらせてもらっております。
一つだけ良かったことといえば、肖像権厳しいご時世に、断りも無くブログに載せれる
と言うことです。なんせ顔は写っていませんから。(笑)

PS. Mちゃん今度ちゃんと写真撮りに行くからごめんね〜。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-11-02 17:53 | 銀塩photo